UA-77422137-2

NEWS

ルレーヴ代官山の【コロナウイルス対策につきまして】

2020年04月03日

【コロナウイルス対策につきまして】

こんにちは。ルレーヴ代官山の降旗優子です。
いつもルレーヴ代官山へお越しくださいまして誠に有難うございます。

未だに終息の兆しがみえないコロナウイルスです。心配であったりコロナ疲れであったり大変な局面にあります。
日々、状況が変化していく中でルレーヴ代官山では新しい情報に注視しながら、より安心してリラックスした時間をお過ごしいただき、美と健康のお力になれますようにスタッフ一同努めてまいります。
お客様にお越しいただけますことは、大変うれしいことです。感謝申し上げます。

ですが、外出自粛要請が出ております。サロンでは下記のような対策でお客様をお迎えしておりますが、サロンにお越しになるまでの道中も心配でございます。くれぐれもご無理をなさいませんようにお願い申し上げます。
ご予約日の変更につきましては、できる限り対応させていただきます。
なお、当日のキャンセルにつきましては施術料金の発生が生じますので、お早めのご連絡をお願いいたします。

改めまして、サロンでの【コロナウイルス対策の実施内容】をお伝えさせていただきます。

①サロン営業形態の臨時変更
※一日の予約数を限定します。
・ご予約とご予約時間の間隔をあけて営業し、その間の徹底した除菌清掃をおこないます。
・お客様同士が店内で会うことがないよう当面の間は、サロン内にはおひとりのお客様とスタッフだけの状態で施術いたします。
②アルコールでの手指消毒
・スタッフについては何度もその都度手指消毒をおこなっています。
・お客様におかれましてもご来店すぐに入り口での消毒をお願いしております。
③空気換気
・空気清浄機を常に稼動しております。
・サロン内換気を常時おこなっております。
④除菌清掃
・ドレッサーやお手洗いなど、その都度、除菌清掃をおこなっております。
・ドアノブやタブレットなどの手に触れるものの除菌もその都度おこなっております。
⑤スタッフの体調管理と感染防止の徹底
・マスクの常時着用(お出迎えからお見送りまで間、マスクを着用します)
・毎日の体温チェック

今後の都や政府の要請等によって営業等が変更する場合もございます。なるべくお客様にご迷惑がかかることがないように努めてまいりますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不明な点などがございます際は遠慮なくお申し付けくださいませ。

長文を最後までお読みくださいまして有難うございます。
どうぞ、お体をご自愛くださいませ。

代表 降旗優子


PAGE TOP
Le Reve / ル・レーヴ
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-34-21クレスト代官山1F
11:00~21:00(受付20:00まで)
不定休 完全予約制 女性限定サロン
TEL:03-3461-1884
※完全予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします。
お客様のスタイルに合わせたお支払いシステムをご用意
・1回ご利用ごとのお支払いも可能。
・クレジットカード(VISA,MasterCard)のご利用も可能。
代官山駅徒歩1分 / 中目黒駅徒歩5分 / 恵比寿駅西口徒歩8分

代官山駅徒歩1分 ヒト幹細胞培養液エステ 
Copyright c Le Reve. All Rights Reserved.

ページの先頭へ