UA-77422137-2

NEWS

【緊急事態宣言によるサロン営業変更のご案内】

2020年04月07日

【緊急事態宣言によるサロン営業変更のご案内】

こんにちは

いつもルレーヴ代官山へお越しいただき有難うございます。
ご贔屓にしていただけますことに感謝申し上げます。

昨日、東京都知事より緊急事態措置案が公表され、本日には政府より緊急事態宣言がだされるようです。
それに伴いまして、ルレーヴ代官山では4月8日(火)~5月6日(水)までの期間の営業自粛とさせていただくことになります。

既に、多くのお客様から頂いております上記期間のご予約は、大変残念ではございますが全てキャンセルとなってしまいます。
ご予約をいただいておりますお客様には、別途、個別にご連絡をさせていただきます。
大変残念な思いとご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
営業自粛期間については、今後、政府や東京都の公表により変更の可能性もございます。適時ご案内申し上げます。
尚、5月7日(木)以降にご予約をいただいておりますお客様は、そのままの予約となりますのでご安心くださいませ。
また、営業が再開となりました際には、〈30日以内定額フェイシャル〉につきましては前回お越しくださいました月日に関係なく、全てのお客様を対象に定額フェイシャルプランの適用(通常価格18,000円⇒9,800円)とさせていただきます。
キャンペーンなどのご用意も考えておりますので是非、楽しみにお待ちくださいませ。
この難局を乗り越えていけますように気持ちをしっかり持ってスタッフ一同頑張ってまいります。
ぜひ、皆様もご無理をせずお体をご自愛いただきますようにお願い申し上げます。

ルレーヴ代官山の通販サイトは、通常通り商品のお届けは行います。ヒト幹細胞培養液配合のコスメや施術後にお出ししていますトマトジュース、脂肪燃焼効果や代謝をアップさせるサプリメントなどぜひご利用くださいませ。
https://0334611884.buyshop.jp/

皆様がお家で健やかに美肌で過ごしていただくためのアドバイスをお伝えいたします。ぜひおこなってみてくださいね。(smile)
★代謝と血流、免疫力アップのために毎日ゆっくりと湯船につかってください。
★スマホやPCを見る時間が長くなると肩首、背中が前かがみになりますので首や肩甲骨から腕を大きく回してみてください。
★お顔のリフトアップには、頭皮マッサージと耳を引っ張って大きく回すマッサージがおすすめです。

★苺や菜の花、春キャベツがおすすめです。イライラや肌の乾燥改善、血色感アップにはいいようです。

今日はスーパームーンです。月を見て大きく深呼吸もいいですね。
1か月という長い期間ではありますが、お会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
くれぐれもお体をご自愛くださいませ。
何かございましたらいつでもご連絡をお待ち申し上げております。

ルレーヴ代官山 スタッフ一同


PAGE TOP
Le Reve / ル・レーヴ
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-34-21クレスト代官山1F
11:00~21:00(受付20:00まで)
不定休 完全予約制 女性限定サロン
TEL:03-3461-1884
※完全予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします。
お客様のスタイルに合わせたお支払いシステムをご用意
・1回ご利用ごとのお支払いも可能。
・クレジットカード(VISA,MasterCard)のご利用も可能。
代官山駅徒歩1分 / 中目黒駅徒歩5分 / 恵比寿駅西口徒歩8分

代官山駅徒歩1分 ヒト幹細胞培養液エステ 
Copyright c Le Reve. All Rights Reserved.

ページの先頭へ